FC2ブログ

スポンサーサイト

--------

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

雲居の袈裟

2013-02-24

心綺楼一輪ちゃんの袈裟の、左脇がたまらない。

っつー訳で、久方ぶりのpixiv投稿です。

アレを袈裟と呼んで良いのだろうか?
左肩だけ掛かってるのだから袈裟で良いよね?
一輪ちゃんは修行僧だそうだし(酒飲んでるのがマズい立場らしい)、あの中じゃ唯一まともに修業出来てそうだし僧侶の証の袈裟で良いよね!!!

うーむ、今回こんな格好可愛い物を、彼女は何故着用することになったのか
……それは妄想し甲斐があるんで自分の作品で語りたい。
太子さま復活祭の原稿とかもあるので、数ヶ月掛かりそうですが仕上げようと思います。出来る事なら、この袈裟の真実が語られるかもしれない夏の心綺楼製品版頒布までには。やるやる詐欺を今年こそはなんとかしたい精神で動くぞ

ああ、一輪ちゃん……本当に素敵になっちゃって……(ホロリ

自分の今後のために視覚化しましたが、これはあくまでも暫定版でございます。
立ち絵とドット絵のスリットのとこの模様が違うし、ドット絵だけでも動き回ってる影響か各モーションで詳細が違ってたりするし……背中をこっち向けた制止ドットをくださいませ
スポンサーサイト

太子さま復活祭スペース

2013-02-23

2月ももうそろそろ終わりっすね
4/7 太子さま復活祭のスペース番号来ました!

『太-19』 
(「たいいく」と覚えよう!)

まだプロット組んでない
しぬのか


そういや昨日、四天王寺行ってきました!
東京にお住まいの魔法好きさんとご一緒に。
よく大阪に遊びに来てくださってる。ありがたい事です。
転読会でお坊さんが『大般若経』の転読をやってました。
迫力はあったが……あんなアバウトで良いのかお経って。

転読とは - (1)法会において、経の題名と初・中・終の数行を読み、経巻を繰って全体を読んだことにする読み方。大部の経典、ことに大般若経で行われる。略読。転経。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。